マスコミチョーシにのんな。もう言わせておけねぇ

マジでどうでもいいスキャンダル多すぎなんだよ。

変態のポン引きかよ。

マジで社名とファクトチェック行った方がいい。

このままだと妄想で記事が埋め尽くされる。

ヤフーさんよ、トップ記事すらフィルタリングできるようになりませんかね。

いくら記事量産しても御社の品位を損なわせますよ?

まぁ、読んでる人が求めるんだろうな。

芸能人の話題も気を引きたいだけで知らなくてもいい。

ガーシーの暴露なんてどうでもいい。

それで俺が潤うわけでも無いし。

新聞、マスコミ、テレビに格付けした方がいいな。

ユーザーから信頼されないニュースメディアは消えてしまえ。

特に産経は酷すぎる