生活保護を利用して・・・

なんか俺もクリエイターになろうかな・・・?

 

金と暇はある。

 

無いのは技術

 

でも時間がアレば解決すると思ってる。

 

社会から外れたって良いじゃん。

 

外れ過ぎなのは不味いけど。

 

ちょっとセット・ポイントを変えるだけだよ。

 

ゼロ・ポイントになるわけじゃない。

 

今会社でやりたくない仕事をやってる人は起業も考えてはどうかな?

 

無責任には言えないけど、ちゃんとした事業なら成功曲線も描けるだろう。

 

その為には一朝一夕にはできないけどね。

 

ちゃんと学校通ったり、調査したり、やりもしないで文句言うやつが多い。

 

45年間生きてきて、そういう奴らしか見たこと無い。

 

今の若い子は違うかもしれないけど、大金持ちになって顎で人を使う事を夢見てるよね?

 

そういうのは40代は怒る。

 

なんで大した知識も無いやつが、イケイケドンドンで物を言うのか

 

若さに身を任せるときも必要だろうが、玉には人の忠告聞きな。

 

俺は昔から誰かが俺を助けるものと思ったけど、誰も助けてくれなかった。

 

結局は自分が変わるしか無い、そう言われたものだ。

 

だから変わる。

 

これからは俺は金儲けしかしない。

 

ちょっとの不幸。

 

でもそれをバネにして俺は行くだろう。

 

誰も賛同者はいないけどね。

 

俺のハートはとうにブロークンしちまった。

 

翼を生えるだけさ。

 

どうせ推し活やっても見向きもされないんだから

 

ホストに貢いでるのと一緒~

 

誰があなたを大切にしてくれますか?