ひろゆき氏に賛同する

 

 

これについてだが、女だからと言って何でも優遇されすぎじゃないだろうか?

 

女の言う事聞いて人生浪費するか、一発ガツンと言って従わせるか。

 

世の男性が女の尻追って、なんでもハイハイ言うからつけあがる。

 

大体男性は若い頃にモテるなんてバブル期の頃しか訪れねーよ。

 

今は金持ってる方がモテるし、女も推し活~とか言って金じゃんじゃん貢いでるし、いい加減若さを売りにするのは辞めたほうがいい。

 

それを止められるのは男性陣しかいないと思うんだけどな。

 

ちなみに俺はこの前35歳の女性から告白されたが、断った。

 

可愛かったけど、流石に35はアウトだよ。

 

できれば20代前半の子と付き合いたい。

 

しかし、20代前半の子は社会人経験も少なく、何の責任も無いからいつまでも親や社会が守ってくれるものだと思ってる。

 

昔はそういう厳しい大人がいたが、その順番が俺らに回ってきてるんじゃないか?

 

女の子も女の子をシメるとかしなよ。

 

みんないい子だったら可愛い子に全部持ってかれるぞ。

 

かわいい子が世の中を納める。女帝の誕生だ。

 

そういうのは悪女って言う。

 

俺は女に言いようにされたくないので言う事聞かなければ殴る時は殴る。

 

別にいい子ちゃんぶる必要はないって思ってるから。

 

こっちはそういうエリート教育受けてるからな。

 

懲役くらわなければ個人の自由だ。

 

大体ヤラせもしねーのに、良い子ちゃんぶってるところがマジでムカツクわ。

 

女なんてエッチをする年齢短いんだから、やれる時にやっとけ

 

レスになっても知らねーぞ、その時は。