若い人はポルノを見ないのか?

 

こういう調査がある。

 

 

 

まぁそれだったら20代の娘は40代と結婚するべきだな。

 

家長制度って訳では無いが、わざわざ取られるほど、人が良いわけでもない。

 

だったら一夫多妻制にすればいいのに

 

日本人、クリスチャンでもないのに可笑しいよね。

 

まぁ多様性の時代かもしれないけど、まったくエッチしないで人生終わるってのも俺は嫌だな。

 

エッチは最初は気持ちよくないけど、体を重ねていくたびに気持ち良くなっていくものだから。

 

一人の家族に操を立てるのもいいけど、それはクリスチャンである俺から言わせれば、昔は権力者が多数の奥さんが居たから、結婚できない男性に心の救済をするべくたてられたものだ。

 

エッチは悪なのか?

 

クリスチャンは良く婚前交渉をしてはいけないというイメージだが、それは長いキリスト教の歴史で幾度と議論されてきたものだ。

 

だったらAV女優はみんなの見世物になって、男性を誑かせる悪か。

 

男性も女性もエッチをしないと具合が悪くなる。

 

特に男性の場合、精子を吐き出さないと性犯罪をする可能性だってある。

 

女性には悪いが男が生物学的にそういう体の構造になってるから、これからもエッチなものは見るだろう。

 

俺はねw

 

エッチが悪だという風潮は少子化の日本において良くないんじゃないだろうか?

 

だったら俺が複数の女性の相手しますよw

 

まぁエッチしないのも多様性だしな。

 

ゲイカップルでもいいんじゃない?

 

ただ聖書には男が女の様に寝るなとい書いてあるので、男とはエッチしないw

 

同性愛は俺の立場からすれば、勝手にすれば~って感じ。

 

伝導する気も無いし、せいぜいエイズに気をつけて頑張れと言いたい。

 

病気になりたくなければコンドームをしろよ~

 

俺も初体験が25歳の頃だったから、まぁ30になるまでには何とか頑張れ。

 

10代の女の子とエッチいっぱいしたい~

 

AV男優にでもなろうかな?

 

顔と体型はキモくない40代からでした。