最近はお金儲けのために隠さなくなってきた

 

どこもかしこも金

 

ワクチンですらお金の為に4回目打ちましょうと言うぐらい。

 

いままで陰謀論を信じなかったけど、もしかしたらワクチンって打たなくてもいいんじゃね?

 

って思うようになってきた。

 

誰かが意図的にコロナ巻いてるんじゃないだろうかと思えてきた。

 

あまりにも製薬会社がお金儲けの為にワクチン打ちましょうと言ってるようにしか聞こえない。

 

そもそも西洋医学に懐疑的になってきた。

 

そもそも今の医学って西洋医学が発達するために用いられてたし、それが東洋医学であれば、薬を使わない自然療法もあると聞いた事がある。

 

薬漬けの社会。

 

それは西洋の製薬会社がお金を儲けるために現代人を薬漬けにするためにあるような気がしてきた。

 

薬が無くたって長生きはできる。

 

もともと人間には長寿に生きるために自然治癒力がある。

 

それを意図的に失わせて薬漬けになってるんじゃないか?

 

最近よく聞く、ASDも発達障害も嘘くさく思えてきた。

 

周りのサポートがあれば克服できるのに、何故か薬をすぐに処方して貰える。

 

こんなもん無くたっていいんじゃないか?

 

いっその事東洋医学でも始めて見ようか。

 

自分も統合失調症の薬貰ってるけど、医者は飲みましょう、としか言わない。

 

飲んだからと言って何かが変わるわけじゃない。

 

寛解って言うけど、人の言葉だって十分に治療に役立つ。

 

怪しい宗教や、政府の大号令で動くべきではないと思った。

 

もっと人間本来が持つ介助をやった方がいいじゃないか?

 

この世の中はあまりにも特定の人間が儲かりすぎる。

 

それが差別や格差を産んでるんじゃないか?

 

だとしたら階級も無いはずだが、これに気づいた人だけが上に行けばいい。

 

若い人だって野放しにすればやりたい放題だからだ。

 

人生は誰かの指南で行けるほど甘くないぞ。

 

剣を取れ。

 

自分の未来は自分で切り開く。

 

学校なんて行かなくても良いかもしれない。

 

実戦で鍛えろ。

 

日本の社会は一回学校を出たら勉強しなくてもなんとかなってしまう。

 

はじめのスタートダッシュをキメるためにみんなが勉強するけど、その後は個人の努力による。

 

生かされ続けるか、生きるか。

 

それにマニュアルは無い。スーパーのチラシにも書いてない。

 

この世は自由であると同時に、生きる道はいくらでもある。

 

生かされ続けるな。

 

反撃の為に狼煙を上げろ。

 

反対する理由なんて何だって良い。

 

自分が選ばれてるって事を忘れるな。

 

人間が人間を管理したって良い事はない。

 

管理社会から脱出せよ。