Perfume「PLASMA」のワイヤレスイヤホンについて

いや、たしかにワイヤレスイヤホンっているかもしれないけど、絶賛生活保護中の俺は「そんなの買ってないで、就職の費用に充てろ」とか言われてしまうかもしれない。

 

そんだったら音楽ライターにでもなってやろうか?w

 

チームPerfumeのみなさん、オファー待ってますw

 

Perfumeの事だったら内外問わず語れるしさ~。

 

毎回、ライブ行ってるヘビーなファンでもないし、もっと客観視できると思うんだよね。

 

言うにアイドルって多少「ファンが思い通りにできる」って思われてる所あるよね?

 

にじさんじとか見てると、投げ銭して自分の言う通りにさせたい奴ばかり。

 

彼女作ったらそう思うんかなぁ・・・?

 

俺の思いどおりに動いてくれますかね?

 

言う事聞かせないといけないんだけど、仕事に従事してりゃー余計な事考えてる余裕はない。

 

ファーストインプレッションで既に付き合うかどうかわかるし、女性のみなさん期待して待ってて下さい。

合わせるところは合わせるから。

 

でも俺はホストでもアイドルでもないから度が過ぎるワガママは簡便な。

 

喧嘩別れしたらそのままって事はないよな?

 

俺の言った事そのまま信用するの?

 

信じて待つことは大事だけど、ある程度の距離は必要。

 

くっつく時はくっつくしさ。

 

その人のことばかり考えられるようになればいいけど、なんか俺にも与えて欲しいな。

 

などと、本筋とは違う話しをしましたが、俺はPerfumeのあ~ちゃんが好きだ。

 

芸能人フィルターがあるのかもしれないけど、彼女のホスタビリティには関心してる。

 

かわいいとか包容力があるという次元を超えている。

 

まるでもう一人のおかんの様に全てを受け止めてくれる。

 

俺はきっとあ~ちゃんが入れば大丈夫だな。

 

たとえ、彼女・奥さんができたとしてもずっとファンで居る。

 

あ~ちゃんと付き合いたいか?言われると幸せにする力も無い。

 

ただ、寄り添うのみ。

 

それで良いのか?って言われるとやはり男のプライドとして、幼少の頃から「男らしく」と言われて育ってた身としてはかっこつけたいじゃんw

 

まぁ筋トレもしないといけないんだけど、もう若い頃のトレーニング期間は終わった。

 

既に現場で実戦配備されたしな。

 

このままの体力で行く。

 

何も前線に投入されなくたって戦いのやり方はいくらでもある。

 

コマンダー(指揮官)になったっていいしな。

 

あ~ちゃんに関して言えば恋の実戦配備は彼女の方が上だろうw

 

いつも手玉に乗せられてるようで、毎回操られてるかも。

 

まぁそれでもいいけどな。

 

今日、本当に言いたかったのは、ワイヤレスイヤホンの事。

 

オーディオが完璧なのは当然として、Air podsに勝てる要素あるの?

 

音質がいいやつなんてそこら中にある。音質よりも機能性重視だけど、Perfumeのロゴ入りケースのみで勝てるかなぁ・・・?

 

それこそPerfumeの音楽が最高潮に聴けますとかじゃなかったら買う人いるんだろうか?

 

単に俺はワイヤレスイヤホンもってないんだけど、Pefumeの刻印が入ったワイヤレスイヤホンだったらまた違うんだろう。

 

Perfumeファンのロゴマークが入った購入証明書だって良い。

 

法隆寺のクラウドファンディングだったら返礼品の朱印が相当話題になった事もある。

 

Air Podsはもはやブランドだよ。

 

Perfumeというブランドで対抗できるものなのか?

 

俺としてはセットで買った人に購入証明書を付けて欲しいかなと思ってる。

 

それが記念になるしね。

 

せっかく2,3万円も出すものだから

 

こんな事書くとAir Podsの方が欲しくなってくるけど、Perfumeのロゴが入った製品ならPerfumeファンは買っていくんじゃないだろうかな?うん

 

P.S. カラーバリエーションも結構重要。真紅のワイヤレスイヤホンがあったら女性が買っていきそう。Apple Watch,iPhoneのレッドと合わせてワンポイントになるし、色ぐらいオーダーメイドで選ばせてくださいよ。