キリスト教考察は後日。今日は月曜日のたわわについて

とうか「男性はおっぱい大きい方が良いってママから聞いた」俺氏「小さいより大きい方がいいけど」とうか「男の人ってエッチなんだ~?!」

 

問題にする奴が問題だろうよ。

 

「国連機関が一般の全ての民間企業の言動を監視し、制限するわけではありません」

 

じゃあ、問題ないな、華麗にスルー。

 

日本は外圧に弱いからどうせまたすぐ聞いちゃうんだろうな。 

 

中国だったら「内政干渉」って怒るのに。

 

すぐに「欧米では~」とか持ち出す奴を規制しろよ。

 

それが世界標準だとかどうでもいい。

 

自由な経済活動はできないだろ? 

 

日本の文化を尊重しろ