光が濃ければ、濃い闇ができる

しょこら「ケーキって甘いよね?」俺氏「食べてる人に反応してるんじゃない?」しょこら「それって誉めてるんだよね?」

 

 

ガソリン税の一部を引き下げるトリガー条項の凍結解除について、与党と協議中の国民民主党の玉木代表は改めて、その実現を主張しました。

 

国民民主党・玉木雄一郎代表 「トリガーをやったからすぐに混乱が生じるというのはやり方の問題ではないかなと」

 

国民民主党はトリガー条項の凍結解除を目指すとして、野党としては異例にも2022年度予算案に賛成し、与党と協議を重ねてきました。

 

しかし先週、自民党がガソリンスタンドなどの現場が混乱するとして凍結解除に慎重な姿勢を示し、公明党の山口代表も11日、補助金をベースに対応すべきとの認識を示していて、実現は見通せていません。

 

これに対し、国民民主党の玉木代表は、「混乱はやり方の問題。反対する理由にはならない」としてトリガー条項の凍結解除を改めて訴え、引き続き、与党側と交渉をしていく考えを示しました。 (12日14:40)

 

やりというか、当然というかまもとにやってくるとは思いませんでした。

 

この方針を変えるにはやはり有権者の力を借りるしか無い。

 

自公の支持者だけで物事を決めてるからこうなる

 

参院選投票先を考えてくれる事を所望します。