エルデンリング面白いんだろうけど、やりたくない

しょこら「はー最近、過ごしやすくなったね?!」俺氏「目のやり場に困るっす」しょこら「へー💢」

 

大体、ゲームするまで、した後のハードル高すぎだろ?

 

今更、超高難易度を強要するべきじゃない。

 

上手いか下手かじゃない。

 

プレイするかしないかだけだ。

 

そりゃ何時間もやってりゃうまくなるよ。

 

でもその達成感を得るためにどれくらい時間を費やすのよ?

 

究極の自己満足。

 

ゲームを自己陶酔に使ってほしくないな。

 

それに、何故かPS5でしか遊べないように思わされてるけど、XBOX、Steam(PC)でもできるからな。

 

PS5のイメージが無ければ買っても良かったが、どうせ積みゲーする。

 

だったら買わないほうがいい。

 

それに評判も良くない。

 

難易度が高いんじゃなくて、意地悪なだけ。

 

意地悪なものに金払うってSMクラブじゃないんだから、子供にはやらせられないだろ。

 

こういう高難易度のゲームが平均であるような宣伝がおかしい。

 

フロムソフトウェアは広く売りたいだろうけど、もともとマニアックなゲームだしね。

 

はよ、アーマード・コア・クロニクル出せ。