国民民主党は日本の政治史に名前を残すか?

miko【悩みがあったら私に言いなさい」俺氏「なんか偉そうでムカつく」miko「そんな事言ってるならシカトする!」

 

 

 

 

結論から言うと、今回のトリガー条項は発動されれば、国民民主党は名前を残す。

 

しかも現世代には評価されないかもしれないが、将来世代に必ず評価される。

 

歴史家が批判を恐れず勇気ある決断をしたと評するだろう。

 

それに今の有権者は周りの評判を気にしすぎてる。

 

政治は人気投票じゃないでしょう。

 

自分の意思表示をするもので、みんなが支持してるから投票するなんて柳の下のどじょうじゃないんだから、世論を鑑みて

投票するべきだ。

 

まぁその世論も操作されてますけどね。

 

マスコミ各社が誠実でないのに、有権者がどう判断するんでしょうね?

 

マスコミ、官僚、役所、政治家が一蓮托生でやってる事を国民は反対の意すら唱えられない。

 

これはもう北朝鮮の様な独裁国家と言っても大丈夫でしょう。

 

中国の様に政治犯を捕らえますか?

 

国民民主党の今回の対応は鬼謀とも言えよう。

 

全ての結果を計算ずくでやってるから批判が出てもある意味リスクを承知で取りに行ったと言えるでしょう。

 

この賭けが成功するように国民民主党も動いて欲しい。

 

玉木さんだけが踊り食いの状況で無いはずだ。

 

今回の事をまだ事後ではないが検証するべきだ。

 

できれば第三者の様な支持者の俺が評価するべきだ。

 

その点で言えば、全ての状況を見て、最適、最速の判断をしたと評する。

 

全ては国民の為に

 

こういう政治家が出てきてにわかに信じられないでしょうが、これから実績を作って評判を変えないと日本の政治に政治空

白を作ってしまう。

 

その点で言えば私は玉木雄一郎を将来の総理候補に推したいぐらいだ。

 

そのぐらいの価値はあると判断した。

 

歴史を紐解けば、明治時代に力を持ちすぎた財閥を解体した財閥解体がある。

 

今の日本は大手企業が力を持ちすぎて、実力以外で国民が踊らされてる。

 

本当はもっと簡単な事なのに、無駄に回り道をさせられてる。

 

それに気づいてない人が多い。

 

他人に人生を決められたいの?

 

あなたは本当は何をして何をなすべきか使命を思い出すべきだ。

 

上司、社長の顔色を伺うのではなく、日本を変える使命をね。

 

そのためのお手伝いなら喜んで協力します。

 

みんなを信じよう。

 

明日は、キリスト教考察やります。

 

結局1日2記事は記事の質を落とすし、時間に追われるので、一日一本でやります。

 

短すぎるのもダメだし、長すぎるのもダメ。丁度良い長さの主張をします。

 

みんな見て下さい、お願いします。

 

俺は金じゃないから