うわさ話しを信じるほど、有権者は馬鹿ではない。

しょこら「貴方は女性としての力を持つべきです」モモ「どうやって?」しょこら「これから考えていきましょう」

 

 「トリガー条項」などをめぐる国民民主と自民、公明の3党の協議をめぐり、立憲民主党の泉健太代表は5日、国民民主について「与党という枠組みになられた、と受け止めている」と語った。そのうえで、夏の参院選での連携を判断する基準として、3党の協議の行方とともに「参院予算委員会における(新年度予算案の)採決」を挙げた。

 ウクライナ難民支援のため、立憲が全国一斉で行っていた募金活動の一環で松山市を訪れ、記者団の質問に答えた。

 国民民主の玉木雄一郎代表は政府・与党にガソリン税を減税できる「トリガー条項」の発動を求めているが、前原誠司選挙対策委員長は政府側が受け入れるのは困難との見方を示し、日本維新の会との選挙協力の必要性に言及している。そうした点を問われると、「国民民主は相当苦しいんだろう。党内バラバラになり、政党として徐々に機能しなくなっている」と指摘した。

 また、「自民党ではない政策の選択肢を提示するということで、立憲民主党の役割が大きくなっていると実感している」とも訴えた。(神沢和敬)

立憲は所構わず噛みつきますね。

 

それが格闘技だったらいいんだけど、国会でそれをやったら投票率下がることを念頭に置いてないんだろうか?

 

自作自演おつかれさま

 

泉代表もいつまで付き合うつもりなの?

 

内側から変われよ立憲民主党