PerfumeのFlowに関して買う必要はないって思った理由

モモ「あたしを買ってよ~?」俺氏「キャバ嬢じゃないんだから?」モモ「あたしに興味無いって事?!」

 

 

1.Blu-ray、DVD、CDも買わないってことにした。

よくよく考えれば、音楽は配信サイトで聴けるし、DVDの映像特典はPolygon waveのライブ見ればいいし、お金使う必要はないって思った。

 

払ってもいいんだけど、販売店、おまけ付けないで売ろうとしてるのは消費者馬鹿にしてね?

 

ゲームソフトとかでも最近はコレクターズエディションとか付けて販促してるのに、今どきCDだけじゃ売れないよ。

 

CDが売れないとか業者は言うだろうけど、売れないんじゃなくて、買うメリットがないんですよ。

 

Blu-ray、DVDは時間が立てば劣化するし、場所取るし、何よりエコじゃない。

 

それだったら情報端末に入れといていつでも見れるようにして欲しいですね。

 

それをしないで、売れない~とか言うのはノウハウも売り方も勉強しない情弱の発言ですよ。

 

物売るレベルじゃないって事ですよ。

 

今だって、おまけが良かったら買おうと思ってるし、今すぐに予約するほどの事ではないという結論に達しました。

 

Perfumeは好きだけど、Perfumeの三人だけ見てればいいのに、なんで小売店まで守らないといけないんでしょうか?

 

業界が~とか、色んな人が関わってるから~とかアーティストを商品にするのが仕事でしょうが。

 

業界の裏側とかどうでもいいです。

 

芸能界については業界の裏側知りたかったらそれ目指す人に教育してください。

 

テレビとか芸能人とか目指してないので、単にアーティストとして良かったら買います。

 

Perfumeの三人もそこまで配慮しないといけないのか?と思ってしまいます。

 

社会福祉かよ。

 

アミューズが潰れたって俺には全然関係ないし、思い入れも無い。

 

CD売りたいんだったら付加価値付けて下さい。おまけで売るビッグワン商法ですよ。

 

おまけが良かったら買います。