Perfume3月9日発売「Flow」に関してお願いがある。

インイ「まだまだ寒いね」俺氏「これから暖かくなるんだよ」インイ「私達の関係も暖かくなるといいね・・・」

 

1.ブルーレイの装置持ってない

 

 

DVDのドライブならあるんですが、ブルーレイの装置って高くないですか?

 

映像を見るために7,8000円も出せねぇよ

 

憧れのPerfumeとは言え、わざわざ円盤買うほどじゃないです。それだけの為に追加で払いたくないです。

 

ここだけの話し、コピーガードを入れたダウンロード版販売して欲しい。

 

コピーガード入れれば勝手にコピー出来ることもないだろうし、円盤でもコピーはできます。

 

Perfumeの映像を見たいってのもあるだろうけど、このままだったらDVD盤買ってしまいそうです。

 

ファンの懐を痛めるなんてファンに優しいPerfumeらしくない。

 

ただ、これだけの為にブルーレイなんて買いたくない。

 

円盤の保管も面倒だし、今は4K画像だってダウンロードできますよ?

 

是非、ダウンロード版の発売を熱望します。

 

ストリーミング再生でもいいからさ~