30億稼ぐ人になりたい

インイ「ちょっとおめかししました」俺氏「おお、かわいい」インイ「ちょっと違うでしょ~?!」

 

1.僕の目標は1億円稼ぐこと。しかし、上には上がいる、、、

 

 

 人気格闘家の朝倉未来が17日、インスタグラムのストーリー機能を更新。「今年は必ず年商30億は稼ぐ」と決意を記した。

 

  昨年大みそかの「RIZIN」では斎藤裕に勝利するなど、日本の総合格闘技界でトップに君臨。またYouTuberとしてもチャンネル登録者数が221万人と絶大な人気を誇る。

 

  朝倉は30億円の目標設定に続いて「金にそこまで執着はないけど人生というゲームにおいて金は自分の選択肢を増やすアイテム」と追記。そして、「ただ金に拘りすぎると金によって選択肢を減らすかもしれない 仕事と遊びを両立するか、遊びを仕事にするか 目標があればその為に行動できる」と、自身を戒めるように考えをつづっていた。

 

まぁ稼いでもおかしくはない。

 

やることはやってる。

 

しかし、ここまで稼ぐのには運だけじゃない実力もあるだろう。

 

格闘家としても食えるし、ユーチューバーとしても食える。

 

世間に夢を与えてるな。

 

将来はこの様な人物になりたい。

 

アンチはなんでもかんでもこじつけて自分を正当化しすぎ。

 

ボランティアじゃないんだから言うこと聞く必要はないよ。

 

下部まで引きずり落とすやつとは付き合わない。

 

それだけ