国民民主を妨害しようとする勢力

インイ「寒いよ~」俺氏「暖かくしてね」インイ「布団一緒に入ろ~?」

 

 

1.だから言ったじゃん

 

 

 国民民主党の前原代表代行は、「都民ファーストの会」との合流をめざす党内の動きに苦言を呈しました。

国民民主党 前原誠司 代表代行
 「何をやるために協力するのかっていうところが見えてこない中で、『合流を視野に』って、合流って、すごい重い話ですよね。何が目的で何が手段なのかっていうことを、ちゃんとわきまえないと」

 前原氏はBS-TBSの「報道1930」で、国民民主党と、東京都の小池知事が特別顧問を務める都民ファーストの会との合流について、「政策が一致すればありだ」とする一方、「何が目的で何が手段なのかということを、ちゃんとわきまえる必要がある」として、党内の合流をめざす勢力に苦言を呈しました。

 また、この合流協議を日本維新の会の松井代表が「野党の談合だ」と批判していることについて、「松井代表のような反応になるのは仕方がない」と述べました。その日本維新の会との選挙協力については、国会対応での連携を踏まえ、肯定的な考えを示しました。

 

マスゴミの飛ばし記事から始まったこの騒動。

 

国民民主や維新を妨害しようとする勢力だ。

 

我々も情報武装しなければならない。

 

穏便にというのがもっともやってくる方の狙いだ。

 

我々も情報を持とう。

 

わけのわからない陰謀論では無く、リアルに即した。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

今日も書きます!