政治の民主化

インイ「ほ~らレムたんだよ~?」俺氏「ハァハァハァ」インイ「ちゃんとしてあげるから、急がないでね☆」

 

1.たまき代表が吼えたぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうやるしか無いですね。

 

私は国民民主党支持ですが、本気でこの国を変えないと、自分もだけど周りも駄目になる。

 

自公にばかり政権を預けるときっとみんなに良くない。

 

俺はもう自公を見限りました。

 

今になって給付金出しても遅いです。

 

就職氷河期の恨みを是非、喰らえ!

 

みなさんも良ければ「解決のエキスパート」に協力してやってください。

 

俺に奥さんが居ないのは俺のせいではない💦

 

日本を変えましょう。

 

たまきを信頼するしかもう道がない。

 

参院選は国民民主党に投票よろしく!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

明日もまたブログ書きます!