Perfumeの「Ploygon wave」見て。アマゾンプライム編

1.Perfumeが夏のLIVEがアマゾンプライムで放送中

 

 

 

「polygon wave」ライブ。見ました。

 

やや、ライゾマの演出が過剰だったけど、総じていい内容でした。

 

3人のプロポーションと体力が完璧。

 

しかし、伝説のライブか?と言われると彼女たちも昔の様な精力的な活動をできるか?というと賛否両論あるでしょう。

 

落ち着いた感じもいいんだよなぁ・・・?

 

DVD見て疲れるなんてそうそうない。

 

俺が歳取っただけなんだけどねw

 

最後にあ~ちゃんがMCで「Perfumeが好きか?」と言ってたので、

 

「大好きだ!」と言っておこう。Perfume愛してる。

 

あ~ちゃんは女子力完璧。思わず守ってあげたくなる感じ。

 

他の女の子には無い魅力。Perfumeと共に愛を育みこれからも精進する。

 

でもやっぱりPerfumeのライブは楽しい。

 

ただ単に盛り上がる、だけじゃなくて笑って楽しい。

 

これって以外と重要よ?

 

最後の方で聞いたことの無い新曲が披露されてたけど、新譜買います!

 

あ~待ち遠しい。