ま、言われれば確かにそうなんだが・・・

インイ「浮気は許さないっ!」俺氏「ひぃぃぃぃ」インイ「バツとして一週間ご飯奢りね」

 

1.国民民主党を支持したものとして、、、

 

 

 

大阪府知事で日本維新の会の吉村洋文副代表(46)が14日、府庁で報道陣の取材に応じた。

 

 参院選を夏に控え、国民民主党と小池百合子東京都知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」が選挙協力を含めた連携を進めている。

 

 維新の松井一郎代表は13日、両党の動きについて「政策一致のない野合談合にはくみしない」と発言していたが、吉村氏も「夏の参議院選挙を有利に進めたいという思いでの野合談合だろう。選挙前のよくある離合集散だと思う。松井代表が言ってる通り、維新としてくみすることはない。維新はしっかり自分たちの政策を訴えて、これからもやっていく」と斬り捨てた。

 

確かに政策が一致したところと連携するって言ってたけど、政策の一致なんて何もないからなぁ・・・。

 

たまき氏は選挙目的で、っていうか参院選に向けて考え抜いたっていうけど、政策を忘れてるんだろうか?

 

思い直して自民党に対抗する勢力を作らないと、支持層は見限るぞ