たまき事務所に入る覚悟はあるか?

インイ「新しくこの事務所に入ったインイです。よろしく!」俺氏「お、おう(すげーかわいい」インイ「手取り足取り教えてね!?」

1.玉木事務所で働きたい、がしかし

 

 

 

 

 

就職氷河期で相当のスキルがない。パソコンの知識はあるけれど、なかなかアピールしにくいところ。今でも月給は満足にもらってないから、金銭的に安定すれば矛をふるえるのにね。

 

多分自分は優しくない。これまでいくつか就職氷河期のプロジェクトをやろうとしたけど、いつも未達で終わってる。なんとかせにゃならんと思うけど、なかなか人身御供の気持ちでやらないといけないんだろうか?