国交相 統計不正問題。この国はいつもそう

 

インイ「わたしはインイ、霊界から来た女」俺氏「巫力高そう」インイ「政界の魑魅魍魎を切り捨てるわ!」

1.いかにしてアベノミクスは国民を騙してきたのか

 

 

まぁ誰も政府の統計に不信感を持ってないかと言うとバリバリもっていたわけで、今回それが明るみになって、「やっぱり?」という感が拭えない。

 

ある程度正しくて、ある程度不正をしているというのが日本の統計。そりゃ、民間だって騙してやってきますわ。

 

勧善懲悪じゃなくて、どの人も言いたくないことは一つくらいはあるだろうけど、組織でやってるのは悪質性が高い。

 

むしろ、こういう事しないと政府として政策が間違ってたと言われかねないのを危惧してだろう。

 

政治家は誰でも叩けばホコリが出る

 

と言われ続けたものだが、個人の罪は個人で裁いて、国民の生命財産を預かる所は厳密を徹底しましょうよ。

 

結局GDPとか税収とか上げたいんでしょ?それで選挙に勝ちたいんでしょ?

 

そうやって餌付けしないでも人は両親がある。

 

どこかでこういった不正が横行すると専横(独裁)になってしまう。

 

中国の事なんて言えた義理じゃないだろ。

 

やはり二大政党制がこの国の将来を決めるうえで不可欠なものだと再認識するところである。

 

全国民一律給付金だって、経済対策なのに岸田政権の胸中はいくばくばかりか。

 

年末だから浮かれて忘れると思うなよ?永遠に主張するぞ