SL広場報告

行ってきました、新橋。

 

多くの人が国民民主の演説に聞き入ってました。心なしか若い人が多かった気がしますが、期待の高さが伺えます。

 

玉木議員が演説を終えた頃に聴衆に向かってグータッチをしてましたが、玉木議員が行くところに人だかりができてましたね。

 

僭越ながら私も記念撮影しました。

 

 

あっという間に終わってしまってのが勿体ない。

 

聞きたいことはたくさんあったけど特に政策は不満がなかったので寒い中、早く暖についてもらいたいと思って聞きませんでした。

 

質疑応答があったらもっとよかったな?と思いました。

 

玉木さんと私って同じぐらいの年齢なんだよな・・・?

 

私も国会議員になりたいなぁ・・・?

 

がんばれ国民民主、がんばれたまき。

 

これからも応援します