立憲とは違うのだよ、立憲とは

インイ「あたしの事どう思ってるの?」俺氏「好きだよ・・・」インイ「あたしも大好き!?」

1.たまきさん、政治の世界ではプラスがマイナスになる事もあるんですよ?慎重に

 

 国民民主党の玉木雄一郎代表は12日、高松市内で記者会見し、来年夏の参院選について改選1人区で独自候補の擁立を進める方針を表明した。立憲民主党などとの候補者一本化や、日本維新の会との連携も検討していく考えも示した。

 玉木氏は同日、候補擁立に向けた全国行脚をスタートさせた。

 改選1人区を巡っては、少なくとも滋賀、香川両選挙区で擁立を目指すと明らかにした。候補者一本化や維新との選挙協力に関しては「今の時点ではわが党の候補者擁立にまずは全力を傾けたい」と強調。「いろいろな調整も当然出てくると思う」とも述べた。野党間で統一候補の予備選を行う案も示した。

 

まぁ立憲と共産と組まないだけマシ。間違っても政策と違う所とは組めないという事でしょうか?

 

そういえば政策が合えば協力するとかなんとか言ってたような・・・?

 

政局を考えればそうなりますが、手を広げすぎて火傷しないようにしてもらいたい。

 

大事な大事な野党ですから。