国民が何も言わないのも悪い

インイ「私貴方に言うことがあるの?」俺氏「なに?」インイ「お金頂戴♪」

1.スマホポチポチいじってる場合ではない。

 

10万円の全額現金・一括給付 「認めるべきだ」自民・西村氏

自民党の西村康稔新型コロナウイルス感染症対策本部長は12日のNHK番組で、政府が18歳以下を対象に実施する10万円相当の給付について、自治体の判断で全額現金とすることや一括支給を認めるべきだとの考えを示した。 【写真特集】給付を巡る政府、自治体の立場や課題  政府は年内に現金5万円、来年春に子育てに使途を限定したクーポン5万円分を給付することを原則としているが、一部の自治体からは経費がかさむとの指摘や一括で配りたいとの要望が出ていた。西村氏は「現金5万円を春の分ももらった方が使い勝手がいいし、(クーポンは)自治体の負担、事務費もかさむ。自治体の判断で現金でもいいし、この冬に上乗せすればいいんじゃないか。基本的に自治体の自由度を高く認めて対応すべきだ」と述べた。【青木純】

 

スマホいじって、毎日テレビニュース見て、SNSで友達と遊んで、ゲームで時間をつぶして、ネットフィリックスで映画見て。そういう人ばかりになったらもうこの国終わりやね。

 

俺は自分の生活水準上げたいから声は上げ続ける。早速政府にいちゃもんつけてるし、そういうのが悪いって風潮も考えもの。

 

文句を言って良い多様性をこれから考えよう。殺人とか犯罪は駄目だけど。

 

みんなも誰かに続け