国民民主党の全国ツアー

インイ「貴方は特別な人です」俺氏「君が居なきゃ駄目だ」インイ「貴方は一人でもできます!?」

1.定例会見で言ってた。全国へ行くと

 

 

どうやら全国へ人材発掘ツアーやるみたいです。

 

 

俺も参加しようかな・・・?まぁ仕事がやめてもいいくらいだったらいいけど、どうも周りにやる気がある人がいないので、微力ながら俺も国民民主の祭りに参加するわ。

 

何ができるかわからないけど、面白そうではある。

 

供託金は党持ちだから、政策がまともだったらひょっとしたらひょっとするかもよ?

 

俺も政治家か・・・。

 

というか高校生衆議院言うんだったら高校生も行ったほうが良いね。それで是非、薫陶を受けて欲しい。何が良くて何が駄目なのか実際にあって聞くと良い。

 

候補者擁立はこれからやるんだろうけど、まったくの無駄ではないはず。学校の勉強やめてまでやる意味はあるはず。

 

学校教育で将来は安泰ではないから。

 

国民民主党に入りたい!?

 

たまき代表の言葉は洗練されてて胸にズドンときます。これも政策集団だからか・・・?