国民民主と立憲の合流

インイ「寒い~っ?!」俺氏「一緒に布団くるまろう?」俺氏「お断りします!」

1.こんな記事が・・・

 

 

連合の芳野友子会長は28日のBSテレ東番組に出演し、来年夏の参院選に向けて「立憲民主党国民民主党、連合が協力し合って戦える関係をつくっていきたい」と述べ、「立民と国民民主の合流は今後、求めていきたい」と強調した。 立民と共産党が選挙で共闘することについては「連合の立場としてはあり得ない。そのことは言い続けていきたい」と立共共闘を牽制(けんせい)した。 30日投開票の立民代表選に関しては「代表が決まったあかつきにはしっかりとコミュニケーションをとり、連合の考え方を示して理解をいただきたいと思う」と主張した。

 

まだ時期尚早じゃないですかね?今の党勢拡大を望む国民民主としてはないような気がします。国民民主は国民民主、立憲は立憲で頑張って欲しいと思います。

 

共に野合にはなってはいけないので、連合の方のアプローチの仕方を変えないと行けないと思います。

 

今の所、国民の一人としては何を言ってるんだ?と思いますけどね。