国民民主党ライブの要約

インイ「バラには棘があるのよ?」俺氏「それでも美人と付き合いたい!」インイ「付いてこれるからしら?」

1.選挙の戦いは終わった

  • 選挙のお礼
  • 候補者の擁立(立候補に必要なお金は党が受け持つ)
  • 広報して欲しい。
  • 全国へタウンミーティングする(人材発掘)
と言ってました。来年の参議院に立候補する人を探してるとのことです。やる気があれば貴方も議員になれますよ?(俺は広報ですが)
 
挑戦してみる価値はあります。今だったら候補者に名乗りを上げられます。そんなような特設ページが欲しいですね。
 
(そういえば以前国民民主党のページで候補者募集をやってたような)
 
求む人材発掘にお付き合いしてもらえませんか?
 
以上、国民民主党広報からでした。
 

 

今回は視聴者が700人近くいました。