やばい書くこと無い

勇んで、個人ブログ立ち上げましたとか、言ってたけど書くこと無い。

何を書こうか?

最近スプラトゥーン3とポケモンユナイトの二本柱でゲームやってるけど、これだけで良いような気がしてきた。

アクションとシミュレーションがあれば知識と実践は飛躍的に上がる。

あとは歴史だろうか。

どっちにしろほんわか柔らかいアクションRPGがやりたいなぁと思うけど、この前ガーディアンテイルズというゲームを知った。

そうそう、昔はこんなほんわかした骨太なアクションが多かったよね。

今のゲームってぶっちゃけ自己オナニーだから、そんなのチラ裏に書いてて欲しい。

妄想でも面白かったら金払うが、大抵自分の地位を上げるためにやるもんなんだよな。

それって俺にカンケーあんの?って思う

一人でシコってるだけなら家でやってて欲しい。