バカ「自民党と公明党と統一教会は良い人ばっかり」

そんなわけないだろう。

 

この人達だけで日本が回ってるわけでもない。

 

そういう事なら宗教が政治に力を持たないで欲しい。

 

特定の思想で固まってるならその一部の人達だけが利益を得る。

 

公平に分配するためにはこの人達に相対するのは辞めたほうが国民に納得が行く。

 

宗教を弾圧してるのではない、宗教が力を持ちすぎると逆に国民の不利益だからだ。

 

一度、公明党の支持母体、創価学会の文化会館に行ったことがある。

 

一見すると人が集まってて良いように見えるが思想的には池田及び幹部の思想が優先される。

 

私は壮年部なので女性部とは根本的に思想が異なる。

 

女性部の意見だけ聞いてりゃ不満は出る。

 

女だけ固まって物事決めるならそれを邪魔する。

 

マイナポイントでマイナポイントもらえるらしいが、こいつらに個人情報握らせたら何をされるか分からない。

 

貴方が体調が悪いのはこの御書買わないからです、とか言われそう。

 

わずか2万円で俺の個人情報渡してたまるか。

 

そもそも日本の女性は数で固まる傾向にある。

 

男の前では従順だが、その腹は黒い。

 

女性は当然守られるものだという思想だから、いつまでも詐欺師に騙される。

 

一度、引きこもってる女子を男の前に引っ張り出せ。

 

罪と罰じゃないけど、役に立たない女が禄を食うわけにはいかない。

 

引きこもりの男性はまぁそういう生き方もあるよね、という感じだが、女性には女性の仕事があるはず。

 

まったくの批判も聞かないで弁明もせず、体を売るためにパパ活するならそれは社会にとって害悪だ。

 

人間の人生は短いのだから子供を産むという使命もある。

 

苦労したくないから子供産みたくないという人は社会から阻害されてもしかたあるまい

 

男性はすべからく仕事や戦争に駆り出されるのに、女性だけが家でYoutube見てるのは虚しくなる。

 

なんでこんな奴のために苦しい思いして働かないといけないのか。

 

それは俺が男だから思うことであり、女性には女性の苦労があるんだろうけど、

 

それでも

 

旦那の傷を癒やす為に何かしないわけ?

 

こっちは散々金使ってるのに、家族を養うために働いてるのに、旦那をATM扱いってあまりにもバカすぎる。

 

ジャニーズとかファッションアイテムの見過ぎで、基本的な事忘れてるんじゃないかな?

 

女性だって社会の一員です。

 

これは女性だからという話しじゃない。

 

みんな等しく労を逃れるなんて、暴力的に聞こえるかもしれないが、DVもしたくなるわ。

 

仕事に従事する女性は家庭を持たなくてもいいんじゃない。

 

美人だったら周りがほっとかないが、そもそも容姿が残念な人は仕事で跳ね返したほうがいい。

 

それもしないで白馬の王子様待ってるのは、まじウケルw

 

そんな廃棄物に誰が値段付けるんだよw

 

これは女性差別とかじゃなくて、我々男性も社会に散々値踏みされてるんです。

 

これは平等です。

 

イケメン・美女に価値があるかもしれないが、大体は悪貨が良貨を駆逐するってね。

 

ネットを見れば一目瞭然。

 

アンチの声の方がでかい。

 

つまり世の中とは正義と悪の戦いなんです。

 

最初の宗教の話しに戻ると、みんなが同じ方向を向いたって意見の相違はある。

 

同じ口を持ってるから意見は正しく聞こえるが、それぞれ得意分野も専門分野も違う

 

違いを認めるのが多様性の価値観です。

 

まぁ俺も女性は好きだけど、結婚したくないしねw

 

結婚したいと思える女性がいない。

 

今は

 

昔はパリピばかりでマジでどうしようもなかった。

 

遊び呆けて付き合う段階になったら金の無心をする

 

そっちから歩み寄らないでなんで俺だけが奉仕しないといけないの?

 

俺は指導者でもないし許す価値がある相手としか付き合わない。

 

まぁでも日本に幸あれ。

 

これからの日本を選択するのは君たちだよ。