ブログは、、、WEEKEND LOVERラジオ始めました

 

義務になったら面白くない。

 

だから俺が楽しいと思う時に書く。

 

今は特に無い。仕事の途中でやってるし。

 

毎日何かのネタ引っ張るって仕事でも無い限りただのお節介。

 

音楽の話しをしようか。

 

相方と、「WEEKEND LOVER」というラジオ始めました。

 

なぜWEEKEND LOVERかと言うと、

 

「週末は彼氏・彼女の家に泊まりに行くくせに」

 

という性の喜びおじさんの迷言があったからです。

 

彼女作ろうと思えば作れるけど、俺の場合すぐに結婚とか言われるので、セフレが欲しいです爆

 

そりゃー結婚したいけど、対象はあなたじゃないかもしれない。

 

寂しいってだけで選んだら後ですごい慰謝料請求されそう。

 

結婚するんなら10年だけ夫婦生活して子供作って、後はシンママ手当で暮らしてね。

 

という契約結婚希望っす

 

なんで一人の女の人生まで背負わなきゃならんのか。

 

それだったら金持ってこいよ。

 

お前だって金と結婚してんだろ。

 

金渡したら後は黙っとけ

 

と、書くつもりはなかったけど、世の女性の不満を書いてしまいました。

 

決してこれが真実とは限りません。

 

つまり好きな人はいないって事だよ。

 

チャンチャン