スプラトゥーン3超楽しみ

 

 

 

 

 

ええ、予約しますよ。ただ、アマゾンや楽天でも予約特典がなくてまだ予約してません。

 

CM見る限りではボルテージが上がる。

 

FPSはそれこそBattleField1942からやってるので、お祭りFPSは大好きだ!

 

でもな~俺はもう現役じゃないし、子供の反射神経におっさんが勝てるのか?

 

殺されるだけで終わりじゃないだろうな。

 

友達ができればいいけど、そもそも今の子供って大人の言う事聞かない。

 

だったら強くなるしかないんだろうか?

 

情報だけだったら小中学生の方が強いから、後は毎日のトレーニングだな。

 

おっさんが勝てるとしたら嫌らしい方法しかないしな~。

 

まぁ頑張ります