三上悠亜の記事見て、みんな思う事

インイ「あたしって美人?」俺氏「絶世の美女だよ・・・」インイ「でも、心は若いつもり・・・」

1.みんな「俺にやらせろ」。俺もやりたい。

 

政治の話しから大分ゲスになったけど、あのかわいさでエッチをしてるムービーを見たら、逆にムラムラする。むしろ、少子化対策の為、誰でも子作りできる施設があった方が良いような気がするが、それも政治に絡めてみる。

 

やりたくない人は長くセックスレスで、不能になってるだけだと思うが、できればかわいい子の方が良い。もちろん若くて。

 

40代だから40代と結婚しなくちゃいけない法律は無くて、俺だって10代の娘と結婚したい、欲を言えば笑

 

娘と父くらい離れてる年だけど、愛に年は関係ないって言うだろ?

 

まぁ親御さんが許すかどうかは別として。

 

みんな本音では女の子を見たら発情するし、ロリコンまで言ったら犯罪だけど、本当の事を言えばロリコンだって合法だったらやる。

 

ただし、それでは年老いた女性が不憫だからみんなやらないだけだ。

 

40代でも20代の様な若さを保ってる人だったら全然いいけど、若ければ何でも良いってわけじゃない。

 

フィーリングや価値観、その人の個体もあったりするけど、男はとりあえず性欲を抑えきれない。

 

もちろん口臭がしたらやだけど、それ以外は単なる性欲を解消したいと思ってる。

 

やりたい人とやりたくない人がいる。

 

日本は風俗に寛容な国だけど、諸外国では風俗を規制してる国だってある。

 

それに、俺が年を取るにつれて、若い子が育ってくるし、かわいい子だらけだ。

 

18歳はロリコンだって言うけど、18歳は子供でも大人でもないからロリコンでも犯罪でも無い。

 

むしろ、JKと40代どっち選びますか?という究極の二択。

 

2.俺はね、

 

若い頃、若い女性が俺の誘いを無視し続けたから、40代への恨みというか、

 

誘い方が悪いのかもしれないけど、そんな話ししない若かった頃の女性に憤怒を感じる。

 

良いか悪いかは話して見て決めれば良いじゃ無い?そういう気がする。

 

もちろん本質を見抜く人利きが必要だけど、女性だからって何でも許されるわけじゃ無い。

 

学生の間は何やっても許されるが、社会人はそうじゃない。結果や責任が伴う。

 

だから今の40代の女性は時代に浮かれてた事もあって俺は興味を示さない。

 

丁度高校生の頃、好きな女の子がいたけど、俺の事をなんとなく好意に感じていた事は感じてたけど、疎遠になってしまった。

 

自分から声かければ良かったけど、何分思春期だったので、馬鹿な事したなぁ・・・という感じ。

 

まぁ告白も3回されたけど、やはりその子の事が頭から離れなかった。

 

だから今、若い女性に鼻の下を伸ばしてるかもしれないけど、付き合いたいって思える好きな女性ができた。

 

結婚もしたい。子供も作りたい。

 

男は複数の子と付き合いたがるモノだけど、俺はとりあえずどっちでもいいや。

 

とりあえず、付き合ってみて、フィーリングが合うかどうか確かめてみる。

&nbsp
;

付き合ったから即、結婚って訳でもない。俺にも選ぶ権利はあるしねw

 

責任どうたらこうたらって昔はうるさかったぞ・・・?

 

まぁ過去一回だけ付き合ったけど、その女性も捨てちゃったしね。

 

世の中の女性諸君。今は世界横断な時代だ。

 

世の男性を捕まえる為に婚活頑張ってください。

 

中国やタイやベトナム、韓国の女の子もいるから、いい男をゲットするために頑張ってください。

 

特に中国、韓国の子はこの世と思えないくらい美人な子が存在しますから。

 

まずは話さないと話しにならないので、男友達で自分を守ってください。

 

男と女が話し合ってれば即、そういう行動でも無いです。

 

若いからってそういう風に考えるのはふしだらって言うか、もっと貞操観念を持ってください。

 

本音を言うとやらせてくれる女の子としたいけど、それはあくまでしたい時。

 

年がら年中発情してたら病気になる。

 

好きな子と結婚したいな。

 

男は女の子とエッチするのがトロフィーなんだけど、女性遍歴で周囲の男性に自慢する。

 

まぁ、そういうのは若いときだけだ。

 

俺もその時は傷ついたけど、今はどうでもいい感じ。

 

童貞の人はわからないかもだけど、結構エッチって体力使いますもん。

 

だから、

 

日本の女性もかわいいです!

 

昔に比べて。

 

結婚したいって思ってるもん!

 

自信持って!