ネットで気になる子がいる

まぁ令和の時代だし、ネットで女の子がいるのもしょうがない。

 

でもSNS見る限りでは見た目もそうだけど、考え方も柔軟だ。

 

男とか女とか言うつもりはない。

 

でも聖書を見る限りでは女は「男をサポートするため」に神様が作り出したんだから、男はその先頭に立たないといけない。

 

よくお金があれば結婚できるとか言ってるが、それはその人と結婚してるんじゃなくて金と結婚してる。

 

そういう女は浪費家で散々周囲に迷惑をかけてる。

 

どんなにかわいくてもワガママ放題じゃ付いていけねーな。

 

やっぱり昭和とか言われちまうんだろうか?

 

そんなの微塵も後悔してない。

 

逆に女が上だったら世の中もっと意味不明だと思うな。

 

男が女に反感持つかもしれない。

 

女性に生まれた人はこれも運命だと思って受け入れるしか無い。

 

逆にチョー美人でチョー気立てが良くて周囲に好かれるなら女もやってみてもいいかな?と思う。

 

結局はみんなより良い思いしたいだけでしょ。

 

男もしょーもない奴いるが、そういう奴は恥を知らない。

 

だから男の評判が下がるんだが、俺もナンパとかしないと行けないのかな?

 

大体出会い喫茶でも女が料金を提示してくるから、男だってヤりたい時とヤりたくない時があるよ。

 

毎日やってたら腹上死してしまう。

 

そういうのは猿だってね。

 

一人に限定するのはちょっとせん索なので、俺も気に入った女の子を彼女にするか。

 

結婚するかはわからんけど。

 

結婚だって俺の意志を反映しないと。

 

ロボットと結婚するんじゃないんだから。

 

結婚しても離婚してもいいなら結婚してもいいよ。

 

一人の女に縛られるなんてまっぴらごめんだ。

 

俺はワガママ放題の女とばかり付き合ってきた。

 

もしかしたら優しすぎるのかも。

 

女がワガママになる時代の再来だ。

 

こっちが縛らないと駄目なんだろうか?

 

容姿で引っ込み思案な女の子が多すぎる。

 

そうして悪い男に騙されていく

 

お似合いだと思うぜw

 

ガバガバで