ソング・フォー・デイ

今日はリフレッシュした。

 

具体的に何やったか思い出す、、、

 

ブレイキング・ダウン5.5見たけど、面白かった。

 

俺も出ようかな?

 

ちょっとでも出る行動をしたい人は参加を・・・

 

と言ってたので、応募はしてみる。

 

でも俺はYoutubeで活動し始めたし、そもそも相方が体調悪い。

 

「WEEKEND LOVER」ってタイトルでやってみたんだけど、続くかどうかは相方次第。

 

他のSNSも更新しないといけないのだし、ついこの前Tiktok、BANされましたわ。

 

正直普通にやっててBANされるなんてあり得ないからな。

 

ガイドラインに違反してるっていう警告は出てたけど、いきなり垢停止だからなぁ・・・

 

特にどこが違反したか説明もない。

 

やっぱ中華資本だわ。

 

別に他でやればいいし、tiktokはどうせ金にならんしね。

 

インスタ・ツイッターでもやりますか~

 

ちなみに現在の顔はこんな感じ

 

曲でも作ろうかな?