ブサイクは犯罪だぞ

 

最近の子どもは大人を舐めている。

 

インターネットが氾濫したからだろうか?

 

俺は顔がイケてる、だからモテるだろう。

 

と思ってるやつが沢山いる。

 

でもあいさつができない奴がいる。

 

俺はどこでそうなったか忘れたけど、あいさつは忘れない。

 

基本自分から礼儀正しくない奴は叩く。

 

叩かれても平気だったら、いいかもだけど、基本叩く。

 

当然イキるって事は言われることも想定してるよな?

 

そうじゃなくて、「俺は勉強もできるし、顔もイケメン、だから何をやってもいい」

 

と思うなら目に余る。

 

そういうプライドだけ高い奴が多いから戦争がおこるんだ。

 

プライドは大事かもしれないけど、普段の喋りでその人の格が決まる。

 

どんなに高学歴でも、どんなに金があっても、勝利するかどうかなんて分からない

 

まぁそれをしないで、すり抜けようとしてる奴が若いやつには多いよな。

 

そういうのは許さないからな。

 

俺に話しを通せよ。

 

じゃなかったら遠慮なくぶっ叩く。

 

イケメンだったら何をしてもいいってわけじゃない。

 

俺だって別にブサメンじゃないからな。

 

別に自分の価値を下げるわけでもない。

 

そりゃ見た目良い方がいいけど、見た目で仕事できるわけでもない。

 

イケメンはもう常識

 

ブサイクは犯罪

 

家でVRのビートセイバーやってれば良いってもんじゃないぞ