変わってきた好きな人のタイプ

変わってきた好きな人のタイプ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

好きなタイプというわけではないが、若い時は容姿優先だったけど、次第にどうでも良くなってきた。

 

容姿が良い人は、子供だし、何より恋愛に積極的でなかったりする。

 

よくイケメンが性格クズだと言われるように。

 

容姿がイケてる人は努力をしない。

 

俺も昔はイケメンって言われてたから、今でもイケメンだけど、たしかにお手入れはあんまりしなかった。

 

いくらイケメンでもオタクファッションじゃしょうもないよな。

 

スキンケアと化粧頑張ろうっと。

 

そもそも、容姿は頑張ればなんとかなる。

 

スタートラインはみんな一緒だ。

 

もしかしたら女の子も努力すれば容姿を変えられるかもしれない。

 

そうすれば自分の好きなようにできるかもしれない。

 

そう考えるとネットに一定数居る、

 

外見至上主義は目障りだ。

 

そいうのが居るから世の中童貞が多い。

 

30代、40代童貞の男性を2人知っている。

 

それによると童貞で居たい、とか

 

結婚する女性に童貞を捧げたい、とか

 

女の子には興味がない。

 

女に幻滅してるとか。

 

まぁ、多様性だから人それぞれだからな。

 

俺は好きな子と付き合うねん。

 

最後にもう一度力を貸して

 

その後は何も要らないよ

 

僕の未来も心も体も

 

あなたにあげるよ全部全部

 

by 一途 King gnu

 

そういえば近所の消防団員の施設の近くにカメラ持った男の子が居た。

 

鍛え抜かれた消防団員の姿を撮りに来てるのかもしれないファン。

 

ガチ消防

 

理想高すぎだが、俺はこういう子だったらいいな、

 

 

 

 

喋る友達にはなってもいいけど。

 

いっとくが俺はゲイではない。

 

男とエッチするの?

 

しない。

 

特にハゲデブチビとはしない。

 

スタイル決まってる人はかっこいいと思うけどね。

 

イケメンかどうかは知らん。