Perfumeのきもち

 

えっとアルバム出ますが、まだMV見てない。

 

当日アルバム届いて、さあ聞くぞ!と思ったら聞く。

 

結局イヤフォンどうしようかな?

 

Air Podsの方が明らかに性能いいんだけど、Perfumeのネームバリューで買ってしまっていいんだろうか?

 

お家用とお出かけ用に分けようか。

 

1万円くらいなら出すよ。

 

流石に2,3万だったらAir Podsの方が遥かに性能が良い。

 

性能だけで買うのはオーディオマニアなんだけど、音楽作る機材はあるからクリエイターになろうかな。

 

今までの音楽ライブラリはプロに比べれば大した事無いかもしれないが、ようやく相方が決まった。

 

その人はDJで国内外の音楽に造詣が深い。

 

その人とYoutuberにでもなろうかと相談している。

 

まぁ単なる承認欲求だけど、何もしないよりかはいいよね?

 

テーマは音楽によるものだけど、現代のライフスタイルの提案もしたい。

 

ラジオのタイトルはまだ秘匿だけど、その時がきたらブログでも公表したい。

 

てか、こう書くとなんて偉そうなんだ?!と思うやつも居るだろうけど、偉そうじゃなくて、偉いんだよ。

 

40代の漢が流石に20代に舐められるわけにはいかない。

 

文句があるならコメントなり、メールなり送ってくれ。

 

俺が答える必要は無いが、ストレス発散の為にネットにコメント残すんだろ?

 

なんで俺が関係ないお前に優しくしてやらないといけない。

 

好きなYoutuber、Tiktoker見てればいいし、

 

俺がやる気ある内にやっておく。

 

文句言ってるやつが俺に従えばいいじゃん。

 

話しを戻すと、イヤフォン、AirPodsでほぼ決まりだが、Perfumeのイヤフォンも気になってる。

 

前にも行ったけど、カラーバリエーション増やしてくれ!水色とか赤色のワイヤレスイヤフォンとか見たことねぇ

 

大体、黒か白。

 

AirPodsに性能、価格で負けてるんだからこういった所で勝負しないと駄目よ。

 

なんだったらマイクロSD付属させて、イヤフォン単体で音楽聞けるようにしてくれ。

 

ネットに繋いで24時間ラジオでもいいじゃん。

 

スマホすぐに電池無くなるから嫌なんだよ。

 

考えたらいくらでもアイディア出てくるんだけど、どっかに売り込もうかな?

 

AirPodsとPerfumeのイヤフォン天秤に掛けるなら、どっちがより快適なのか?だな。

 

音質とかは中華性とかプロユースが沢山あるから。

 

願わくば値段に見合った使用感であって欲しい。

 

日本製品はバカ高い粗大ゴミ売りつけてくるから中華製に浮気中

 

日本製買ってほしいなら俺に頭こすりつけてお願いしろ