日本のマスコミの悪い所。他人を自分の名誉の様に言うこと

 

 

 

 

 

 

ブサイクメンvsイケメンファイター。

 

基本的にマスコミが日本人、日本人言うのを俺は嫌う。

 

お前と一緒にするな。

 

他人の出来事で自分のステータスを上げたい三流マスコミそのもの。

 

コンプライアンスも何も無い。

 

このマスコミを野放しにしてたら報道の自由の名目のままある事ない事言われないだろうか?

 

一流記者は良い、三流妄想記者が問題だと思ってる。

 

政治だってやりづらいだろうよ。

 

マスコミが日本を動かしてるのか?

 

絶対そうではないと言えよう。

 

国民もだらしない。

 

分からないことをわからないなら、馬鹿にされた時、どうして謙虚にならないんだろうか?

 

馬鹿騒ぎしたい馬鹿女が多すぎて、マスコミのおじいちゃんも短い春を得たいが為に金の力で汚い性欲を持て余すんだろうな。

 

まぁ俺はモテてないわけじゃないけど、日本人男性は馬鹿すぎる。

 

なんだったら反マスコミ団体でも作ってやろうか。

 

週刊誌新聞テレビ。全ては幼稚すぎる。

 

子どもに見せられたものではない。

 

自由をわがままだと履き違えてるんじゃないか?

 

いくら大谷があっちで活躍しようが関係ねーよ、ボケが。

 

俺は中国の歴史の方が好きなんだ。

 

戦国で言うと長宗我部元親だ。

 

全員が豊臣秀吉見たく、女好きだと思うなよ。

 

あぁ、穢らわしい。

 

マスコミ気持ち悪い

 

そのメタボを直してから俺に近づいてこい。

 

ブサイクメンvsイケメンファイター

 

結局この世は顔。

 

ブサイクは全員童貞に見える。

 

靖国の英霊もこんな日本人だったら国を守らないだろうな。

 

同調するのが全てじゃなだろうよ。

 

マスコミと一緒にしないで。

 

マスコミが日本人を貧乏にする。

 

彼らは高みの見物。

 

それにご満悦。

 

自民党を宗教に仕立て上げてる。

 

重信房子の憤りも俺と同じだ。

 

いつまでも高みの見物できると思うなよ。

 

引きずり下ろしてやる。