金稼げないやつは精神病だ。

一億投資家って岸田が言ってるけど、原資が無いだろ、原資が。

 

俺だってつみたてNISAやってるが、せいぜい月1,000円程度。

 

それでも4万円程度。これが月1万円だったら40万円。

 

粗利5万円程になる。

 

しかし、俺は生活保護だからこれ以上稼ぐと没収になる。

 

企業が人を雇わないなら、俺が稼ぐ手段を見つけなきゃ駄目。

 

それは分かってるがスタートの時点で金融所得に差が付けられる。

 

だったら減税も合わせてやって欲しい。

 

無駄に使われるお金が役所に流れすぎてる。

 

役所のお節介で経済が萎縮してる。

 

だったら俺に課税しないで欲しい。

 

役人が目を光らせてるとやりにくいだろう。

 

生活保護でも稼ぐ方法を拡充して欲しい。

 

だって生活保護から抜け出せないもん

 

あれも駄目、これも駄目だと結局何もかも駄目。

 

待ってるのはタクシー強盗5だ。

 

P.S. 今日、とうかさんの写真アップしようとしたらツイッターブロックされてたw

 

写真無断で上げたのが良くなかったのか?それとも記事の内容が良くなかった?

 

どっちにしても何かやったかな?俺。

 

どうせ個人ブログだし、何やってもいいだろ。

 

無秩序だったら先にごめんって言っておく