任天堂を悪く言う悪意

 

 

 

任天堂を悪く言うやつがいるけど、それは多分政敵。

 

任天堂のDNAを継ぐものとして、俺はノーコメントだが、印象は悪くなる。

 

まぁマスコミなんておちょくってアクセスを稼ぐものだし、悪く言う理由もこじつけだ。

 

わざわざ彼らに餌を与える必要もない。

 

サッカーだって、相手チームと揉めるしな。

 

ガンバ大阪のサポだって出場停止になったし、俺は近くでサッカーみたいから大人しくしてよ。

 

それより友だちが鹿島を熱く語ってくるので、鹿島のフーリガンになりそう。

 

まぁチケットとグッズ買ってるからいいだろ?

 

サッカーファミリーである事を否定すんなよ?!

 

たまには体動かせてくれ。

 

大体どこが勝つか分かるからtotoでもやろうかな?