富士通あたりがゲーミングノートPC出さないかな?

メモリが大容量でストレージがNVMeSSDで追加できて、ビデオカードもRTX3060ぐらいついてて、外部出力もついてるやつ。

 

CPUはもちろんセレロン以外の最低Core i5でゲーミング性能が有るやつ。

 

問題はストレージとメモリの容量の問題だから後は色々と要望有るけど、全て決定版出すのには何回かノートPC買う必要があるだろう。

 

15万円で昨年11月に買ったけど、もう容量が逼迫してきた。

 

定期的にリビジョンアップ品を出して欲しい。

 

カラーバリエーションはいいんだからさ~?

 

あとキーボードの硬さとDeleteキーの大きさEnterキーがデカすぎなければ言うことなし。

 

あとタッチパッドが結構誤作動する。

 

干渉しない位置に置いて欲しいな。

 

もしくは感度設定から変えられるとかさ・・・?

 

後、今どきタッチパッドに左クリックと右クリックのキーがあるのも微妙にダサい。

 

トラックパッドも自由に選べたらいいな。

 

もちろんキーボードの換装もできた方がいい。

 

サブスクで儲けましょうよ?

 

富士通のMyCloudってごちゃごちゃしてて見にくいんだよ。

 

もうちょっとダイエットしてください。

 

思いつく限り書いてみました、ハイ。