徳島県に移住したい

 

徳島県では創業で助成金が出る。

 

企業誘致に力を入れてるようだが、都会の事情を知らないらしい。

 

都会でも貧乏してる奴は多数いる。

 

そういった人たちに移住費用を賄ってくれないだろうか?

 

無一文からやれないと移住に踏み切れない人は多いだろう。

 

県外から移住するから街のしきたりとか知らんしね。

 

悪さする奴がいるから、町もセーフティネットを掛ける。

 

それだったら中国かタイに行ったほうが無条件で費用出してくれるけどな。

 

タイか韓国に行こうかな・・・?

 

この東京はちょっと昔の人情とかもなくなってしまった。

 

下町育ちだからそれは喧嘩しても仲直りしてた。

 

今はそれがない。

 

トー横に集まる未成年者多いし。

 

それにおこぼれに預かりたいおっさん連中多いし、まともな大人がいない。

 

警察も取り締まれない

 

全てが終わってるよ。

 

国の法律で2,3人以上は集まってはいけないとか決められないかな?

 

どうせコロナ禍だし。