おじいちゃん、おばあちゃんにはPCキーボードが使いづらいらしい

キーボードに変わる入力装置が必要だけど、俺はQWERTYキー配列覚えたけど、あまりパソコンに精通してない人だと50音順のキーボード作ったほうが良くないか?

 

富士通辺りが、キーボードを装着できるキーボード作ったほうが良いと思う。

 

レノボのノートPC買ったけど、出来は良いけど、やっぱりサービスは日本のメーカーの方が良いと思った。

 

NECとかパナソニックとかマウスとか。

 

ある程度精通してる人はドスパラに行ってしまうね。

 

そっちの方が速いからw

 

また、秋葉原でパーツ漁りしたいな。

 

その内、製品作りたい。