妄想記者ファイル04:文春オンライン 大西康之(おおにし・やすゆき)

 

 

文章読んだけど、途中でクラクラしてきた。日本語喋れよ。

 

ソニーなんて変態のポン引きだろ?

 

まともな大人があんな変態ハードで遊ぶとは思えない。

 

やってるゲームが子供じみた大人になれない子供の様な厨ニハード。

 

そりゃ厨ニには刺さるかもだけど、

 

任天堂のゲームの方がまだ、安心してプレイできるね。

 

どんなに面白いソフトだとしても、もうソニーのハードは買わないね。

 

他の中小の会社を応援したい。

 

一人で案件抱え過ぎなんだよ。

 

ソニー一人が独占するという、ヤクザ企業。

 

それがソニー。

 

デジタル・キッズって子供には悪さしたら懲らしめる役目が大人にはある。

 

この記事の記者は単に流行りの言葉を使いたいだけの老害だってことは分かった。

 

横文字多いし、なんかズレてんだよな。

 

添削してやろうと思ったけど、時間の無駄だと思ったので止めた。

 

他のコンテンツ産業はソニーのケツを舐めたいのかね。

 

コンテンツ事業者は猛省せい。

 

集英社当たりがコンテンツ事業に行けばいいのに。