余のメラはメラゾーマではない、メラだ。

俺氏「犯されるようなのが好きなんだろ?」ミコ「風紀が乱れるからやめて」俺氏「本当はそんな事言ってやりたいんだろ?」

 

最近、ニュース見てないからネタが無い。

 

そうそう、日本のマスコミが言ってることなんて9割が嘘ですよ。

 

嘘や、妄想だけのためにあんなバカ高い購読料払いたくない。

 

日本のマスコミって楽で良いですよね。

 

正当性振りかざして、妄想のこたつ記事書いていればいいんですから。

 

最近はまともに研修もしないから記事の質もどんどん下がってるぞ。

 

誰が小学生レベルの作文みたいですか?

 

だから時代は中央集権的から個人個人に移ってるんだろうな。

 

メディアの看板よりも個人の記者の時代に比重が移ってくる時代。

 

一度、マスコミ各社で読者投票すればいいのに、どんな記事に支持率が集まってるかよく分かるだろうに。

 

お前ら自身の世論調査しろよw

 

あまりにも頭悪すぎるぞ。

 

図書館行って本を借りて読んだ方がよっぽど為になる。

 

昔は日本にも文豪、文壇が居たのにこの知能レベルの下がりよう。

 

ハルキストみたく趣味でセックスしたい奴らばかり。

 

そういう奴が劣等遺伝子ばらまいてるかと思うと日本は将来ないね。

 

AVと現実の区別がついてない奴ばかり。

 

ネットで見れるAVを規制した方がいいんじゃないか?

 

ヤリチンが重宝される国は文化水準が下がるよ。

 

したくもないのに婚活で振り回されるだけじゃないか。

 

そんな赤の他人に人生預けるほど、マスコミの偏重記事は昔のバブル期を知ってるけど、これは犯罪ではないか?

 

日本のマスメディアは犯罪者を美化するのか?

 

マスメディアはチェックする所がないし野放図だよ。

 

こんなところ規制してしまえ。

 

まったくもって国の事を考えてられない奴らばかりだよ。

 

政治だってマスコミの顔色伺ってるしな。

 

そうして女性が議員になると、「美人すぎる○○」とか。

 

セックスに溺れた街はどうなるか、これから行く末を見たい。

 

月曜日のたわわでも論争になったけど、未成年を保護する法律が出ないと、日本人の性欲に狙われる。

 

俺は未成年とバブル期で浮かれた奴らを見ないことに決めた。

 

是非、介護は金払ってやってくれ。

 

男女の交わりなんて秘め事なのにどうどうと言うやつが多い。

 

アダルト大国、ニッポン