Perfumeの方を向く

Perfumeのニューアルバムが出る。

 

久々(4年ぶり?)のアルバムでこれまであまりシングル出してこなかったから、未発表曲含むオリジナリティ溢れるアルバムにして欲しい。

 

しかし、だ、知り合いの女の子にPerfumeの事を聞いたら

 

「レベル高すぎて歌えない」

 

と言われてしまったw

 

ちょっとハイセンスになりすぎだからもうちょい3人がクローズアップされるといいね。

 

Flowとマワルカガミはオタク心をくすぐったけど、もっと女の子よりになってもいいかもね。

 

女の子は自分が歌えないと嫌がるから。

 

俺は聞いてるだけでもいいんだけどなぁ・・・?

 

俺もテクノとトランス聞きすぎたわ。

 

これからはヒップホップも挑戦しようと思う。

 

なんだかんだ言って三人の声は透き通ってて癒される。

 

久しぶりだよ、こんな感情。

 

また、三人を惚れ直した。

 

ずっとPerfumeが続きますように、また三人を見続ける。

 

LIVE行きたいなと思うけど、時間作るしかないか。

 

二度と無いこの時間を三人と一緒に過ごしたい。

 

願わくば、普通の女の子で居続けて欲しい。

 

芸能人は人気出ると恋愛禁止だからな~。

 

でも普通に喋るスタッフが居てもいけないのかよ。

 

俺だって喋る女友達はいるけど、付き合おうとは思わないしな。

 

まぁ元々、女性に(特に母親)虐待を受けて育ったから女性に期待してないしな。

 

一生独身ってわけじゃないけど、ある意味冷めた目で見ている。

 

どこかでまた虐待を受けるんじゃないかって思ってる。

 

女性恐怖症だよ。

 

男が好きってわけじゃないけど、女という生き物が魔物に見える。

 

まぁだからPerfumeという存在に出会って、徳の高さに感銘を受けたんだけどさ。

 

俺のあー愛は半端ないよ?!笑

 

お姫様待遇するしさ。

 

まだ妄想かもしれないけど、結婚なんて考えたら臆することになる。

 

特に収入の面で。

 

極主夫になるしかないのか。

 

今は独立開業するため頑張ってるからもう少ししたら同じステージに立てる。

 

方やニートと世界的アーティストだけどさ、これって恋が成就すれば漫画の様だよね。

 

まぁ夢見る歳でもないさ。

 

だってPerfumeは娘の様な年齢だもん。

 

俺が年下に恐縮してどうする笑

 

まぁお姫様はみんなに優しいものだよね。

 

ずっとってわけじゃないけど、少しは俺もステージに立たせて下さい。

 

むしろその謙虚過ぎる所が足を引っ張らないといいな。

 

もう一回だけ、女性を信じてみるよ。

 

付かず離れず、一緒に進もう。

 

それができるって信じてる。