我思うゆえに国在り。この国はもう一回原爆落とされるべきだ

くりえみ「お尻が痛いわ~?!」俺氏「お尻がたまりません」くりえみ「見てるだけじゃつまらないでしょう?」

 

芸能人は交流イベントとかやればいいのに。

 

普段喋ることの無い芸能人と喋れれば満足する人もいると思うし、今の時代Youtuberだって喋れれば充足感を得る人だっているはずだ。

 

俺はそれがPerfumeの三人だけどね。

 

後は電気グルーヴの石野卓球とピエール瀧とも喋ってみたい。

 

他にもいるけど、思いつかない。

 

今、思いついたら、The Mirrazの畠山承平かもしれない。

 

CalmのFrom my windowも良かったし、Calmのメンバーとも喋ってみたい。

 

なんか言う時フィードバックが欲しいんだよね。

 

考えまくってる人の言葉は重いし、肚に落ちる。

 

逆に軽い人の言葉は軽くて陽気だ。

 

今の世の中、詐欺師の方が稼いでるんじゃないか?

 

真面目にやるのが馬鹿らしいね。

 

全員できなくたっていいのに。

 

何故、全員できないといけないのか?

 

国の尖兵として戦わせるためだろう。

 

今、お国の為に戦えますか?

 

自公の為に戦えますか?

 

RIZINの平本蓮のためなら戦ってもいいかなぁ・・・?