独自寄稿:沖縄事件の主観

とうか「恋将軍とうか参上」モモ「あ、また来た」とうか「私がくれば百人力!」

 

1.沖縄事件の顛末は?

 

まったく、続報がないですね~

 

どうなったんだろうか?

 

高校生はとんずらか?

 

怖くなって逃げ始めたとか

 

大人にやり込められそうだから沈黙をしてるとか。

 

もう世間はどうでもいいんで、このまま風化ですかね?

 

まぁ、沖縄の子達は警察と仲良くやってください。

 

今はネットで法律の知識も得られるから法律の知識を得てください。

 

色々と警察組織の問題が浮き彫りになりそうだったのに、当の本人たちがビビってたらどうしようもありませんな。

 

警察は絶対じゃない事だけは言っておく。

 

国だってそうだ。

 

君たちが絶対だと思ってるのも誰かが作ったものだ。

 

このままぬくぬくと暮らしたいならそうした方がいい。

 

絶対、イキるなよ?!