与党接近じゃねぇよ、政策一致だと言ってるだろ

インイ「あたし疲れちゃった・・・」俺氏「だ、大丈夫?」インイ「君のせいだ~!?」

1.日本の新聞は全然当てにならない嘘を書いている

 

 

自民・公明両党の幹部が会談し、新年度=令和4年度予算案の衆議院での採決で、野党の国民民主党が賛成したことを受けて、今後、国民民主党から政策提言などがあることも予想されるとして、連携して対応していくことを確認しました。

自民党の茂木幹事長と公明党の石井幹事長が東京都内で会談し、両党の国会対策委員長も同席しました。

この中では、22日に新年度予算案が衆議院を通過したことについて、憲法の規定により年度内の成立が確実になったものの、参議院でも着実に審議を進め、一日も早く成立させることが重要だという認識で一致しました。

そのうえで、衆議院での採決で野党の国民民主党が賛成したことを受けて、今後、国民民主党から政策提言などがあることも予想されるとして、自民・公明両党で連携して対応していくことを確認しました。

 

特に産経あたりが特に酷い。

 

国民民主党の党大会のライブ配信を見てない人に説明しますが、あくまで党の方針は政策一致だと言っています。

 

だから与党とか野党とか関係ない。

 

それを日本のマスコミは政局にしたがるから、国民民主党の支持者じゃない人はこういった記事に騙されてしまいます。

 

マスメディアの方々は正確な報道をお願いしたいです。

 

購読料とか関係ないならマスコミにお仕置きするだけです。

 

マスコミにクレームいれてやりましょう。

 

視聴者の獲得が喪失になったらさすがにデマを流し続けられないだろう。

 

良識ある報道をお願いしたいです。

 

どこに報道しようとネット社会だから関係ないし、コンプラも何もあったもんじゃない。

 

これ以上野放しにはできないです。