沖縄の警察署襲撃事件について元ヤンキーからの提言

インイ「悪い人怖い」俺氏「ちょっとフラストレーションが溜まってるだけだよ」インイ「悪いことしなければ許す!」

 

 

 

1.まぁ単なる暴走じゃない事は確かだけど、一市民として意見を

 

 

 

 

 

 

 

 

 
警察署襲撃の動画↓↓

https://dotup.org/uploda/dotup.org2707985.mp4

 

実況↓↓

 

まぁ警官が事実を操作しようとしてたのもあり、抗議するのは真っ当だけど、やり方がなぁ・・・?

 

既にネットで色々と言われてるから、君等もSNSを担当する奴置いたほうがいいんじゃね?

 

動画をYoutubeにアップすれば証拠になるだろ。

 

そもそも暴走行為があんま良くないんだけど、若い頃は力も余って悪いことしたいのも分かる。

 

俺も元ヤンキーだったから分かるけど、若い時は騒ぎたいよな・・・?

 

それにビビってるシャバい奴らもネットでギャアギャア騒いでるけど、旧車會とか見る限り暴走は女の子にモテるw

 

但しを付けるが、それは気合いの入った奴がやりたければやる事、昔の極道のトップなんかは仁義を通した。

 

チンピラとヤクザは駄目だけど、何かやるなら筋を通せ。

 

決して、暴走行為に加わらないカタギには手を出すなよ。

 

警察官に抗議するだけにしとけ。

 

だったら別に騒いだって構わない。

 

渋谷行って騒ぐやつは迷惑だけど、暴れるなら人に迷惑かけない所でやってくれ。

 

今回は抗議だって事で正式な手続きを経て、真相解明のため記者会見とかやったらどうかな?

 

仲間を大切にするヤンキーだったらできるっしょ。
 
俺もヤンキーだったから分かるけど(パシリだけどね)、楽しいよな。
 
でも迷惑掛けたり、突発的に行動するのはあまり褒められたものじゃない。
 
でも人情ってのもある。
 
とは言え、そういった経験を経て大人になっていくわけだから、今は警察も取り締まらないだろ。
 
むしろギャアギャア言うのはビビリのネットで超調子のってるヒョロガリだったり、一般市民だ。
 
ヒョロガリは口だけだし、一般市民に迷惑かけない限りで楽しめ。
 
今は、おっさん達も不遇の時代を経験してるから君たちに加わりたいだろうな。
 
若い奴らもおっさんもフラストレーションが溜まってるんだよ。
 
マスコミはいかにも真っ当な立場を取るだろうが、そんなのに負けないように頑張ってほしい。
 
今のヤンキーはSNSがあるからマスコミとも戦って欲しい。
 
暴走行為は危ないから止めて欲しいけど、その辺は他人に怪我させない安全運転で頼む。
 
騒げる所で騒いでくれ。楽しそうだったら参加してみたいと思うから。
 
何でも規制で生きづらい世の中よ。
 
警察ももみ消さずに非を認めるところは認めて欲しい。
 
俺なんて駅で歩いてたら鉄道警察に公務執行妨害とか言われて連れてかれたよ。
 
舐めんなよ、警察!
 
結局、無罪で釈放されたけど、そいつに文句の一つでも言いたい。
 
病院行く途中で補導されたからさ~
 
何が公務執行妨害だよ💢
 
名前は忘れたけど、多分、大橋って奴。
 
警察官は特権でも与えられてるとでも思ってるのかね?
 
 
まぁその辺は若いやつも賢いから分かってると思うけど、むしろこのぐらいで大騒ぎするほうがシャバくね?
 
大人がかっこ悪いから子どもは尊敬できないんだ。
 
法律を守って仲間と騒げ
 
※当ブログは暴走行為を容認してません。自己責任で