たまき代表と上念司の対談~たまきチャンネルクルセイダーズ~

 

インイ「わはは、左団扇や」俺氏「景気いいねぇ」インイ「(ほんとは不景気だけど・・・)」

1.まずは経済よ

時間無いのでコメントは後日~

 

後日過ぎたので、解説。

 

話してる内容はハイプレッシャー経済について。需要をガンガン上げないと供給もままならない。

 

需要が上がれば経済も上がる。

 

それで、アメとムチを使い分けるべきなんだけど、政府はアメを出すと同時にムチも同時に出すから良くないと。

 

いっそのこと何もしないほうがいいと言って舞いました。

 

あとは小池都知事の能力の高さを言ってました。誰か小池都知事をフリーハンドにして上げて下さい。

 

合流ウンヌンの件はちょっとメディアに不信感が沸いたので、今日新聞各社に連絡しました。

 

途中で電話切られたり、嫌々話し聞いてたりとか、全国紙とは思えない、体たらく。

 

まぁこれからも監視します。

 

これ読んでる新聞各社の人、テキトーな記事書かないでね☆

 

見てますから。

 

岸田政権が何故支持率が下がらないのかについては、裏でメディアにアメとムチを入れてるからです。

 

つまりメディアは権力の犬。

 

国民の味方ではないのです。

 

まず、古い考え方を捨てましょう。

 

僕も調子に乗らないように頑張ります。

 

上念司さんの話しでは日本経済復活の為には、上念司さんを日銀総裁にすることだと。

 

雨宮副総理見てますか~?

 

だからフォロー&いいねをお願いします。

 

やる気が出ます。

 

貴方の支援でこのブログは無料で公開してます☆

 

僕も生活があるんで、趣味で書いてるようなものです。